メリークリスマス。
お布団から出たくなくなるこの季節
毎朝自分との格闘を繰り広げています。
どうも、吉田桃華です。






今年のクリスマスは、
どのように過ごされましたか?

私は張り切ってたくさんお料理しました。






そして、
クリスマスケーキも作りました。

ブッシュドノエルです。

最近久しくお菓子を焼いていなかったからか
無性に作りたくなって試みたんですが、すごく楽しかったです。







いちごで小人を作りたかったのですが、

(白いホイップ泡立てるの面倒だなちょびっとしか要らないし…と)市販のやつを使ったら緩めのタイプだったみたいであまり上手く出来なくて、、遠目に置いておきました。笑




愛嬌はあるでしょう?ニヤリ












さいごまで読んでくださり、
ありがとうございます。

いいねもありがとうございます💓




なにかと忙しない年の瀬ですが
くれぐれも体調にはお気をつけて、共に駆け抜けましょうね。


それでは、
明日も良き日になりますように。











サムネイル

劇場版 呪術廻戦0、初日に行けました。最高でした。