こんばんは。
いつの間にやら師走…!
どうも、吉田桃華です。













寒さに思わず身体が縮こまってしまう日々、
温かい食べ物でほっとしたいですよね。







というわけで、
久々に、、

 

かぼちゃを使って作りました









お気に入りレシピの一つ、
胃にも優しいかぼちゃのポタージュです。












あと最近食べたあったかご飯は、、


祖母のほくほくおでん。
身に沁みます、





日常の食卓に温かい彩りのお味噌汁。








大好きなラーメン。たまにはね。





ジャジャン麺、初めて食べました。
見た目より味は濃くないのね。癖になる味。












皆さんも温かい食べ物で
どうか癒されてくださいね。







さいごまで読んでくださり、
ありがとうございました。

いいねもありがとうございます❤︎





それでは、
明日も良き日になりますように。



















サムネイル

相変わらずココア毎日飲んでます。おいしいね。