こんばんは。
最近ココアにはまり過ぎています。
どうも、吉田桃華です。








お店でもついにはおうちでも。
甘い飲み物は極力控えていたのだけれど、、
一日一杯は飲んでしまう勢いです。
みなさんの寒くなってついつい選びがちな飲み物は何ですか?


















あれだけ紅葉紅葉とブログでもうるさく言っていましたが、
ついに今年も見ることが出来ました!




綺麗だなあ。















ですが、、
以前見に行った場所はタイミングが遅くてもう葉っぱも残っていませんでした。笑



唯一葉がついていたのも黄色くなってこの通り。





残っていてくれてありがとう。



メモ:紅葉は11月上旬から
来年は見頃に見られますように。















四季っていいね。









さいごまで読んでくださり、
ありがとうございました。

いいねありがとうございます❤︎






明日からまた頑張ろうね。
それでは、明日も良き日に。














▷▶︎Instagram


▶︎▷Twitter




サムネイル

やっぱり一周回って可愛い物を集めがちな最近の私です。