こんばんは。
まだ紅葉見に行けていません。
どうも、吉田桃華です。











着々と冬らしさが日常にやってきた感じがあり、それはそれでわくわくしますが

やっぱり紅葉見ないと秋は終われないですよね。(?)


そんな今季手に入れたバケットハット。



(似合うかどうかは置いといて)
カジュアル過ぎないところが凄くお気に入りです。














物を大切にする割には
ちょくちょく無くしてしまうという、

とても矛盾した人間です。









だから無くした時のショックが大きくて、しばらく立ち直れません。(自分のせいなのに笑)



このバケハも実は一度無くしてしまいました…
翌日ひょんなところから見つかってめちゃくちゃ命拾いしました。









皆さんも忘れ物には
くれぐれもお気をつけくださいね。(あなたが一番心配ですよ)













☑️お知らせです♪

1123(16:45〜

ニュース番組「報道ランナー」のランナーマガジンに出演予定です。

(報道番組なのでオンエア日時の変更の可能性はあります)



放送圏内の皆さま、

宜しければ是非ご覧くださいね!










さいごまで読んでくださり、

ありがとうございました☺️


いいねもありがとうございます♡



それでは、

明日も良き日になりますように。














▷▶︎Instagram



▶︎▷Twitter






サムネイル
 
どこへ置いたか忘れてすぐ行方知れずにしてしまうので、これからは持ち物全てに鈴を付けようか割と本気で迷っています。