こんばんは。
ご飯って腹持ちいいですね。
当たり前のことを呟きました。
どうも、吉田桃華です。








炭水化物を控える事が多かったので、
朝に白米食べるとこんなにパワーが出てくるんだって当たり前のことを忘れていました。
(お昼は沢山食べますけどね照れ)










いま口にするものが3年後5年後の身体をつくるけれど、
今日食べるものが今日身体を動かす大切なエネルギーになっていることを失念していた。

知らず知らずに制限し過ぎていたりはたまた食べ過ぎたりするので、たまには自分の食生活を客観視するのは大事なことかもしれないなあ。



















今日は観劇のお話。

生の舞台は本っ当に久々でした。



演目は『ジュリアス・シーザー』












…最高でした。

オール女性キャストは不思議と居心地が良く
キャスト・スタッフの皆様の熱意がダイレクトに伝わってきて、
最低限で最大限の舞台美術が素敵過ぎて、

本当に最高の空間でした。




心掴まれっぱなしの2時間15分。
贅沢でした。



最高だったなあ、、。





刺激を沢山頂きました。






🖤










さいごまで読んでくださり、
ありがとうございます♡

いいねもありがとうございます☺︎





それでは、
明日も良き日になりますように。










▶︎▷Instagram


▶︎▷Twitter







サムネイル
 

たくさん食べてあったかくして休んでくださいね。