こんばんは。
先日ようやく秋が来たー!と勢い勇んで秋服を着ましたら、冬の気温で撃沈しました。
どうも、吉田桃華です。






秋が一番おしゃれしたい欲高まる季節なのに…(個人の見解)

やっと長袖着れると思ったらもうニット
天気予報は毎日チェックしないといけないですね。












寒くなると食べたくなるといったら、
辛いもの!

暑いときも食べたくなるんだけど、夏とは動機が違うよね。温まりたいのよね。香辛料で。









というわけで、

じゃーん!

辛ラーメンのプデチゲ風アレンジです。

普通に作ったのは辛くてなかなか食べられないんだけど、これなら美味しくもりもり食べれちゃう。



色んなレシピを参考にしたけれど、
一番驚いたのは納豆を入れること!私はひきわりにした〜

絶対合わないだろうと半信半疑もいいとこでしたが、食べてみたら感激でした☺️


最初にごま油でキムチを炒めたり、コチュジャンで味を整えたり色んなレシピがあって楽しかったし、
きのこ類やニラ、ウインナーなども入れたら具沢山でとっても満腹になりました。







先週は半袖着てたんだけどなあ、、
信じられないね

体調崩さないようにくれぐれもお気をつけくださいね🫖




さいごまで読んでくださり、
ありがとうございました❤︎

いいねもありがとうございます❤︎

それでは、
明日も良き日に。









▶︎▷Instagram



▶︎▷Twitter