こんばんは。
今年二度目くらいの断捨離をして、部屋も心も身軽になりつつあります。
どうも、吉田桃華です。









棚や引き出しなどに収まっているものを
一度全て、ばばばっと出してみると、案外沢山のものが収納されていることに気付かされます。


前回も本はかなり整理したのですが、
買っても読まない本が沢山あって悩んでたら

そういうのを「積読(つんどく)」っていうらしいと知りました。






一度は手に取ってときめいた本のはずなのに、なかなか読めずに机や本棚に積まれてしまっている本。




だけどそれって悪い事でもないみたいで、少しホッとしました。笑






しかし時間は限られているので、積読本を眺めつつ次に読む本をのんびり選んだりしております。時間は有効に、、ね。













さいごまで読んでくださり、
ありがとうございます。


いいねもありがとうございます❤︎

それでは、
明日も良き日に。

おやすみなさい。












▶︎▷Instagram


▷▶︎Twitter