こんばんは。
涼しい日が増えてきましたね。
どうも、吉田桃華です。






すっかり秋めいてきて、
十五夜のお月様が楽しみな今日この頃。
今年は9月21日なんですね。

お供えのお団子ではなく、
最近改めてハマっているのが
お団子ヘア。
















おっと、、!

だから、このお団子も大好きなんだけど今日はこっち。














髪の毛が長くなってきたので、
たまには新鮮でいいかなあって。







後ろでまとめるとやっぱり楽ちんです。













撮影でセットして頂いた時の🍡









今日は三連休の二日目ですね。

お休みの方はほっと息抜きを…☕︎
身体も頭も心もゆっくり休めてあげてください。
お仕事の方は共に頑張りましょう〜!





さいごまで読んでくださり
ありがとうございました。

いいねもありがとうございます❤︎



それでは、
明日も良き日になりますように。












▶︎Instagram

▶︎▷Twitter