こんばんは。
8月も後半に突入しましたね。
どうも、吉田桃華です。










…もう夏終わるじゃん。

お家でもさ、
…夏、味わいたいよね。

…スイカの重み感じたいよね。(?)

ということで、


ええーい!
ひと玉買っちゃえー!!と、



スイカでございます。

写真だとめちゃくちゃ小さく見えるな…?
実際は結構大きいよ。
重み、感じたよ。












スイカだーー!









ちゃんとスイカな断面図してる。(?)

うれしい。






残りはタッパーに♡
しばらくはスイカと共にな生活〜



皆さんも夏を味わいましたか?

まだ間に合うよ!笑
夏のうちに夏を味わおうね♪











珍しく勢い任せのブログでしたが
いかがでしたでしょうか笑

さいごまで読んでくださり、
ありがとうございます❤︎

いいねやフォローもありがとうございます😊




それでは、
明日も良き日になりますように。




















アメブロ、ツイッター、インスタグラム…
お好きなツールでどうぞ♪