こんばんは。
ブルーベリーが美味しい季節が来ました。
どうも、吉田桃華です。





旬のフルーツやお野菜ってどうしてこんなにも美味しいのですかね。
四季最高!ブルーベリー最高!!









さて、
今日は勿論このお話です。



おかえり!マーベル映画!





本当に待ち遠しかった。

幾度の公開延期から先週ついに封切られた映画「ブラック・ウィドウ」。
マーベル映画のワクワクを久々に感じる事が出来て非常に痺れました。


やっぱり映画っていいね。
やっぱり映画って素晴らしいね。





エンドロール後のシーンも、
私的にはとても良かったです。


ナターシャ、おかえり。















暑さが本格的になってきたので

皆さん夏バテなどお気をつけくださいね。




最後まで読んで下さり、
ありがとうございます❤︎

いいねやコメントもどうもありがとう☺️



それでは、
明日も良き日になりますように。













昨年から始めさせて頂きました。
良かったら遊びに来てくださいね☺︎