こんばんは。
冷たい飲み物って美味しいね。(今更)
どうも、吉田桃華です。








飲み物は基本温かいものか常温を好むのですが、
こうも暑くなると
氷入りの甘い炭酸の飲み物って
美味しいねー!!



たまにはいいか…って
カランカランと氷をグラスに
たくさん入れてキンキンに冷えた
甘くて黒いシュワシュワの飲み物をグビグビ頂いております。


身体がびっくりしない程度にね。

皆さんもその時々で
自分に合った飲み物の量や温度を
調整してあげてください☺︎








いやあ、
タイトル中途半端にひらがなにしたら
途端に意味が分からなくなりますね。




論争です、たいやき論争。


「争い」って漢字をあまり入れたくなかったのでひらがなにしたんですけど、
随分拍子抜けな雰囲気になっちゃった。笑







たい焼き。

私は頭から食べる派です。




むかし、頭から食べるかしっぽから食べるか
どっち派?みたいな論争に
自分はどっち派だろうと真剣に悩んで考えた挙げ句結局選べなかったのですが、




今思うと…めちゃくちゃどうでもいいよね。笑


無理に決めなくてもいいのにさ、

なんでどっち派かになりたかったんだろう。




いまは断然頭から派だけど、
こういう小さな"こだわり"が自然と増えてくるのが、
大人になるということなのかもしれません。










最後まで読んでくださり、
ありがとうございます❤︎

コメントやいいねもありがとうございます😊
このブログが皆さんの暇つぶしに少しでもなれたらとっても嬉しいです。



それでは、
明日も良き日になりますように。
















ツイッターとインスタグラム
はじめました!!!
是非フォローお願いします❤︎
が、お好きなツールでどうぞ☺︎