こんばんは。
皆さん水分しっかり摂っていますか?
どうも、吉田桃華です。






今週は暑い日が多かったですよね。
この間なんて暑すぎて
一日で4ℓのお水を飲んでいました。


普段は大体1.5〜2ℓが適量で
お水も飲み過ぎてはいけないのですが、
その日ばかりは身体が欲していたようです。
自分でも驚きました。


身体の聞こえぬ声に耳を傾けて
熱中症など十分お気を付けくださいね。











今月のお花は芍薬に。

行きつけのお花屋さんがあるというのは
心がなんだか躍りますね。
(勝手に行きつけにしているだけですが。笑)



つぼみの状態から可愛いです。


背の高いお花も生けたくて
自分への誕生日プレゼントに
先月大きめの花瓶も購入していました。

尚更お花を選ぶのが楽しみになります。






そして、
一週間も経たずして、、
こんなに大きく咲いてくれました






お花がある生活。
毎日あると当たり前になっちゃうからたまに☺︎
日常が穏やかになりますね。










ふふん。


さいごまで読んでくださり、
ありがとうございました❤︎

いいねもありがとうございます❤︎



それでは、
明日も良き日になりますように。
















それぞれに分身して更新しています。笑
アメブロのフォローも是非に☺︎
お好きなツールでどうぞ。