こんばんは。
最近芍薬の花を生けました。
成長が楽しみ、どうも吉田桃華です。







切り花でもつぼみは咲いてくれますかね?と
お花屋さんに聞いてみると、
栄養剤のようなものをいただき
その栄養剤を混ぜた水は替えないで
毎日ナナメに水切りしています。


最近はあたたかいので
ぐんぐんつぼみが開いています。
一日の内でも朝と夜では全く違い、
みるみる花を咲かせていてその姿を見るのが嬉しい!
最近のほほえみの源です。










「ノマドランド」観ました。


画面いっぱいに広がるアメリカ西部の大地。
どこまでも続いていく荒々しい道。
ゴツゴツした車。
朝陽と夕陽、星空。

自然の煌めきがとても美しかったなあ。

そんな自然と現実との対比。
辛いけど幸せな映画でした。







アニメも観ました。
呪術廻戦、面白いですね。











最後まで読んでくださり、
ありがとうございます❤︎



いいねやコメントもどうもありがとうです。
本の話はやっぱり楽しいですねー!
髪の毛どこまでも伸ばし中です。






それでは、
明日も良き日になりますように。













ツイッターとインスタグラムは
昨年から始めさせていただきました☺︎
ようやく少し慣れてきたところです。
ブログのフォローも是非❤︎
お好きなツールでどうぞ!