こんばんは!!!
いつにも増して、エンジン全開です。
どうも、吉田桃華です。





なぜならば!!!


前回のブログ😭


あたたかい言葉を寄せてくださり、
本当にありがとうございます♡

おめでとうって言ってもらえて
幸せでした。

みなさんのおかげで
とっても素敵な誕生日になりましたよ。







お礼の愛を込めて、、


♡を送ります!!

…なんかコアラに似てません?🐨🐨







アメブロの新しい機能、
なんだかおしゃれな枠がつけられるようになっている!!かわいい〜












感謝といえばね、
心の中で例えば〇〇さんありがとう、⬜︎⬜︎さんありがとう…ってつぶやく(唱える)と
心が本当にあたたかくなるのを体感されたことありますか?

例えではなく、実際に左胸が熱くなるの。

この間ヨガでその現象を体感して驚愕しました!




なぜなんでしょうか。。


人体の不思議です。


本当に熱くなるから、
心が温かくなるって言葉が
使われるようになったのかもしれない!!




なんて発明家気分でした。




最後まで読んでくださり
ありがとうございました❤︎



それでは、
来週も良き日々に。









-----------------




インスタグラムとツイッターも始めました。
最近気づいてどちらもフォローしてくださる方が増えて、とっても嬉しいです。
ブログもついでにお願いします♡笑
お好きなツールでどうぞ☺︎