こんばんは。
年に一度の日がやってきました!
どうも、吉田桃華です。











今日5月13日は誕生日でした。

無事に迎えられて嬉しいです。

年々ワクワクしている
相変わらずあまのじゃくな私です。



行けないけどディズニーチケット買いました。
気持ちはディズニーシーです。

それだけでウキウキが止まらない
なんとも単純な私です。





いや何歳になっても、
誕生日はワクワクしていいものだと思うよ!うんうん!


ヽ(*^ω^*)ノ








30という
大人の女性像には
なんだか程遠い自分だけど

自分らしくいることって
素敵なことだし
大事なことだなあって思います。





いつもブログを見てくださって
ありがとうございます!
いいねやコメント、とっても嬉しいです❤︎


ついつい長く書いてしまいがちなので
今年こそは気軽に沢山更新出来たらと思うのですが
きっと三日坊主でしょうね、、笑




大体、年初めにそういう目標立てるけど
結局すっかり忘れてしまっています。

生真面目なのに不真面目。
困ったもんですね(他人事)



ほら、またつらつら長くなってる!!!

最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。


みんなに感謝です。



それでは、
明日も良き日になりますように。















インスタとTwitterにも
この後お気に入りの写真を載せようと企んでいるので、
良かったらそちらも是非♡
ブログのフォローも待ってます☺︎






追伸


同じ誕生日の方ー!!
お誕生日おめでとうございますー❤︎