こんばんは。
久々にタニシを見て嬉々としました。
どうも、吉田桃華です。





みなさん知ってます?ご存知です、よね?!

幼い頃の思い出の象徴みたいなやつなんです。(それは言い過ぎか)



でも、
久しぶりにその姿を見ると、
あんなに楽しく川遊びしてたのに
全く分からなくなってしまってて、

この貝みたいなの、なんだっけ?
淡水なのに貝っているっけ?
でも見たことあるな、このフォルム、、、



あー!!タニシだ!!

ってな感じで、
猛烈に思い出しました。





私のGWは、
そんなタニシを思い出した、思い出でした。笑










目、です。

これもよくやったなあ。影絵的な。








GW明けた人も多いかな?
みなさんご無理なさらず。
今日も一日終えられた自分に
お疲れさま〜、って
ねぎらってあげてくださいな☺︎





いいねやコメントもありがとうございます。
前髪でのヘアスタイルも色々と模索中です♪
新しいスタイルに挑戦するのってなかなか興味深いねー!




それでは、
明日も良き日に。












ツイッターとインスタグラム、始めました。

フォローしてくださるとすごく喜びます。

もちろんアメブロも…❤︎

あなたのお好きなツールでどうぞ♪