こんばんは。
また最近肌寒い感じがしますね。
吉田桃華です。


今日なんてもう寒くてカイロ貼っちゃいました。
相変わらず右往左往させられています。笑






さて、

先週の「ならナビ」をご覧になった方や
Twitterを見てくださった方はお分かりかも知れませんが、
この度、観光大使の制服が新しくなりました!




今回はクリーム色!
かなり落ち着きましたね❤︎





そして、タスキも新しくなり、、



この通り!



曽爾村らしいカラーになっています。




なんだか目がチカチカしてきたな。




もうええわー!笑







コロナ禍でイベントなどでお会いする機会がなくなってしまったのはとても残念ですよね…
今更実感が湧いてきました。寂しい。(めちゃくちゃ遅い)

世の中は変わっていきますが、
私は今後も変わらず曽爾村の魅力をたくさんの方に知っていただくために、観光大使としての活動も続けていきたいと思います!








実は夏服も新しくなったのですが、またお披露目する機会などがあればブログでご紹介しますね。
それまでどうぞお楽しみに。








いいねやコメントもありがとうございます!

私は水が苦手(だと最近悟った)だからプールで運動羨ましいなあ。

それに息継ぎは人生で一度も出来たことないですね…笑


朝トレと夜トレ、

自分に合えばどちらでも最高!だウインク








最後まで読んでくださり

ありがとうございました❤︎






in曽爾高原。



その場にいるよ風の写真にしたかったけど、何故か天気予報の画面になりました。







それでは、

明日も良き日に。











...


Twitter (2020.7.7〜)


Instagram (2020.7.1〜)



遅ればせながら始めました。

良ければ是非!フォローお願いします❤︎

アメブロ、インスタ、ツイッターと

お一つだけでも、三つ全部でも。

お好きなツールでどうぞ☺︎