こんばんは。
最近夜トレよりも朝トレ派!
どうも、吉田桃華です。







トレーニングするなら断然夜派!
だったのですが、
運動後すぐにお風呂に入ると
血管がはち切れそうな感覚になって…。

怖くなって調べてみると、
どうやら運動後すぐの入浴は
身体にめちゃくちゃ負担がかかるみたい。
知らずにやってしまっていたことに反省です、、

最近早起きが習慣化してきて一秒でも早く寝たい私は、
思い切って朝に運動してみようと試みました。




慣れるまでは大変でしたが、
午前中にやらなければいけないことを一つクリアすると
その日をより楽しく始められる気がして嬉しい。

切り替えて一ヶ月くらいですが、
とってもいい感じです♪





日常ってその気になりさえすれば、
案外変えられるものなんだなあ。


以上、めんどくさがり人間の気付きでした。笑




本当に髪の毛伸びたなあ(何回言うの)


最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎



今週も折り返し!
一日一日を大切に…
頑張りたいですね。




それでは、
明日も良き日になりますように。











Twitter (2020.7.7〜)


Instagram (2020.7.1〜)


..

遅ればせながら始めました。

良ければ是非!フォローお願いします❤︎

アメブロ、インスタ、ツイッターと

お一つだけでも、三つ全部でも。

お好きなツールでどうぞ☺︎