こんばんは。

寒暖差が激しい春の気温を

敏感に察知する能力を身につけました。

吉田桃華です。









油断すると、

風邪をひいてしまいそうですよね!


そういや毎年春の気まぐれな気温に、

右往左往させられていたような気が・・・。



あたたかいからと

アウターも着ずに軽やかに出掛けて

夜の冷え込みに散々な目にあった記憶が

ふと蘇ってきました。



普段は厚着な事が多いのに

春の訪れが嬉しくって

天気予報も見ずに

ついつい薄着で出掛けてしまうのは

この時期限定のもの。



これもまた、春の風物詩なのかもしれません。笑




まだまだ気を抜かずに

皆さんもこの時期の

お洋服選びにはご注意くださいね。







春うらら、空きあらばアウターを脱ぎ捨てちゃう間抜けなひと。










さて、

今日はお知らせです。



明日9日(金)18:30〜19:00


NHK奈良放送局「ならナビ」に

曽爾村観光大使として

出演させていただきます。




現在開催されています、

屏風岩公苑の山桜ライトアップについての

お知らせをします。



今年は例年よりもかなり早い開花で

早くも今週末見頃を迎えそうです!



曽爾村も日没後は特に冷え込みますので、

暖かくそして安全に

夜桜をお楽しみいただきたいところ。




おそらく放送は奈良県のみになりますが、


奈良県の皆さん!

ぜひ明日ご覧くださいね。










いいねやコメントもありがとうございます♪

見てくれている人がいるんだなーっと、

とても嬉しくなります。

皆さんには本当に感謝です♡





最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。





それでは、

明日も良き日になりますように。













(2020.7.7から)

Twitter


(2020.7.1より)

Instagram



遅ればせながら始めました!

良ければ是非フォローお願いします❤︎

アメブロ、インスタ、ツイッターと

お一つだけでも、三つ全部でも。

お好きなツールでどうぞ☺︎