こんばんは。

驚き!桃の木!吉田桃華です!









いやはや笑

いきなり飛ばしていますが、、


桜の季節がきましたね。










今年も又兵衛桜は見事でした。








横からもこの通り。











モモトモモカ。
なんだか呪文みたい。

本当は桃の方が、、す、
いや、桃も桜も同じくらい好きです。






楽しみにしていた桃は少し遅かったのですが、

まだちらほらとかわいい花びらをのぞかせていました。

今年も見られて嬉しいなー!










桜が身近にあるっていいなと

マスク越しから笑顔で見上げる人たちを見てしみじみ思いました。


スタコラサッサと散ってしまうけれど、

そこもまたいいんだろうな。


四季って感受性を豊かにしてくれますね。



これからも季節を感じ楽しみながら

一緒に過ごしていきましょうね☺︎







いいねやコメントもありがとうございます!

春雨の由来…!

ダジャレのつもりが、間違っていなかったのですね!びっくりだ〜♪

春雨といえば給食で出たなんかすっぱいサラダが忘れられません。













さいごまで読んでくださり、

ありがとうございました❤︎


桜と桃のおかげかテンションが高めでした。




それでは、

明日も良き日になりますように。













Instagram

Twitter


…始めてみました❤︎

あなたのフォローがとっても励みになります!

アメブロ、インスタ、ツイッターと、

お好きなツールでどうぞ♪