こんばんは。

吉田桃華です。





今週は雨が多い一週間でしたね!


ずっと降っていなかったから、

山や畑や池が潤って良かったけれども

青空が恋しい日曜日でした。



だけど花粉の飛散量は

晴れの日と比べて雨の日は少ないようで

かなり過ごしやすかったです。



春の雨の日もいいねー!

ん、春の雨?



・・・春雨、はるさめ?








作業着って落ち着きます。







コメントもありがとうございます。

ブログから知ってくださった方が、

他のSNSも見て下さるのはとっても嬉しい〜!

(逆ももちろん然りですが☺︎)

皆さんいつも感謝です!!









なんだか春雨が食べたくなりました。



最後まで読んでくださり

ありがとうございました❤︎




それでは、

明日も良き日になりますように。














Instagram

Twitter



…始めてみました☺︎

あなたのフォローがとっても励みになります!

アメブロ、インスタ、ツイッターと、

お好きなツールでどうぞ♪