こんばんは。
あたたかい日が続きますねー!
どうも、吉田桃華です。







今日はお知らせです。

ロボットシステムインテグレータ協会の公式YouTubeチャンネルにて
ミニドラマが本日より公開です。




私は、
EPISODE.5「パートナー探し」
カナコ役で出演しています。






URLはこちら。














実際ラボで撮影させて頂いたのですが、
最新ロボットの正確さや柔軟性に大変驚きました。



そのロボット達を創られる技術者の皆さんは
本当に素晴らしいなあと間近で触れて感じさせて頂きました。
アイデアや技術力、そして情熱溢れる素敵なラボでした。






手をかざすとセンサーで高さを上下調整し、検温してくれる非接触型ロボットです。
万が一、熱があるとゲートが開かずラボには入れなくなっているようで、
遊びゴコロもあって楽しいです。
あ!開いた!って顔してます笑






今回ご一緒させて頂いたのは、

寺坂頼我さん
内海太一さん 中下雄貴さん
藤原麻衣さん

久しぶりにお会い出来たスタッフさん達もいらっしゃって凄く嬉しかった。
素敵な現場でとても楽しく撮影させて頂きました。


皆さん、
是非ぜひご覧下さいね☺︎









最後まで読んでくださって感謝です!

コメントもありがとうございます。
SNSそれぞれで雰囲気が違うと思うので
(まだまだ試行錯誤中なのですが)
その差も楽しんで頂ければ嬉しいです☺︎




それでは、
明日も良き日になりますように。












Instagram

Twitter


はじめました❤︎

あなたのフォローが励みになります。

アメブロ、インスタ、ツイッター、

お好きなツールでどうぞ。