こんばんは。

寝る前にぐぅぐう鳴るお腹が愛おしい…

どうも、吉田桃華です。




以前はね、

あーお腹空いた、何か食べちゃおー

我慢我慢、明日の朝ごはん何食べよっかな

の二択だったんですけど、

この度三つ目の選択肢が生まれました。



だってさあ、お布団入っていざ寝るよって時にわざわざ鳴り出すものだから


あれ?お腹鳴ってるねえ…って

なんだか愛おしくて微笑むようになりました。

食欲のその先へ(なんだそれ)

最近のナイトルーティン?でした。







早咲きの梅。







今日は納豆のお話。

皆さんはお好きですか?


幼い頃は苦手だったんですけど

いまはなくてはならない食品です。



そのままでも勿論美味しいのだけど

オリーブオイルを少し垂らすと、これがまた凄く美味しいの!

個人的に粘りが強くなめらかになってにおいも抑えられ食べやすくなる感じ。



お酢を少し入れる食べ方も好きで、

日常的にお酢を摂れるからいいなあと思って続けています。

少しだけにおいは増す気がするかな。個人的にはね。




最近はオリーブオイルとお酢、どちらも入れるのでにおいはプラマイゼロ!付属のタレは半分くらいにするよ。


カスタマイズ納豆、楽しんでいます。











コメントもありがとうございます!

東京物語、私も大好きです。

ひさびさに観てみようかな。

おすすめ映画教えてくださって嬉しいおねがい




少し長くなってしまいました

最後まで読んでくださり感謝です♡



それでは、

明日も良き日になりますように。














Instagram

Twitter



始めました☺︎

良かったらフォローお願いします。

アメブロ、インスタ、ツイッター

あなたのお好きなツールでどうぞ。