こんばんは
花粉症には辛い日々が続きますね
あったかいのは嬉しい…んですけれどね!
吉田桃華です







今日は唐突に今月みた映画のお話でもしようかと思います
全部で4本です
皆さんのおすすめ映画(上映中でも上映後でも)あれば是非教えてください








一本目。
「どん底作家の人生に幸あれ!」
登場人物がとにかく個性的で強烈、見知らぬカタカナの名前が沢山出てくるので最初はアタフタしましたが、そんな心配吹き飛ぶくらい、
最後は出てくるみんなが愛おしかった
ぎゅっと抱きしめたくなっちゃう
エンドロールも素敵だったなあ







二本目。
「心の傷を癒すということ 劇場版」
ほんとに素敵な映画でした
思わずTwitterでも呟いたんですけど、
柔らかくて優しくてあったかい、すごく丁寧であっという間の2時間5分
…ただ一点だけ!序盤あたりで小津安二郎監督の作品が連続して上映される映画館が出てくるのですが、
もう羨ましすぎて私もその映画館行きたいわ、と一瞬集中力が途切れたのはここだけのお話です。笑









三本目。
「甦る三大テノール 永遠の歌声」
映画の予告だけで鳥肌が立つくらい、上映を心待ちにしていた映画でした
オペラの知識が殆ど無かった自分でも、
上映後は、オォォーーーー、ソレ、ミィーヨーってついつい口ずさんじゃいます
パヴァロッティ、ドミンゴ、カレーラスの素敵な歌声、もっと大スクリーンで堪能したかった…!家で見てたらきっと何度も巻き戻してただろうな







4本目。
「聖なる犯罪者」
あらすじを読んだ時、絶対に面白いと思いました
未だに心に残り続ける主人公の姿
あえて言葉にしないけれど、きっと忘れられない映画です














2月も明日で終わりですね
来月もぼちぼち、頑張りましょうね☺︎




コメントもありがとうございます!
嬉しいです!!
冒頭でも言っちゃったけど花粉症、今週からきましたね笑い泣き






それでは、
明日も良き日になりますように。














はじめてみました。

良かったらフォローお願いします。

アメブロ、インスタ、ツイッター

あなたのお好きなツールでどうぞ。