こんばんは
吉田桃華です

今日は寒かったですね〜
しばらくほんのり暖かな日が続いていただけに、寒さが身に堪えました
風邪などひかれないように皆さんも気をつけてくださいね。





先週、久々に一日だけ断食を行いました。その後回復期を三日間設けたので余計に、泣きながら生きてることを実感致しました。…咀嚼してる…味がするぞってね。






身体づくり目的もありますが、食事量の見直しにもつながるので、気持ちがゆるみまくった頃にまたやりたいなと思います…(しばらくはスムージーのスの字も見たくないよ)


間違ったやり方でやると危険なので、行う際には十分調べて準備をして自分に合ったやり方を見つけてくださいね。
おすすめは出来ませんが、気持ちもリセットされるので、また半年後くらいの自分にすすめておきます




気分は修行僧でしたが、おかげでひと口のありがたみが増しに増して口に運ぶ度に、うま…!おいしっ…!と感激しています

あと、ひと口毎に律儀に30回噛んでいたら二日くらい表情筋が筋肉痛でした

慣れは時に人をだめにしますね




食べるって本当にありがたい
いまは量こそ多くないけれど、ひと口を大切に食べられる食事の時間が本当に幸せです



ところで髪の毛めちゃくちゃ伸びたのよ
ついに写真に収まりきらなくなった
もう少しだけ伸ばす予定です



コメントもありがとうございます
盛大な豆まき、、今だからこそやりたいですね。めちゃくちゃ楽しそう!!
恵方巻きは食べ損ねてしまいました。毎年皆勤賞だったのに来年は必ずニヤリ






それでは、
明日も良き日に
















はじめました〜

良かったらフォローお願いします☺︎

アメブロ、インスタ、ツイッター

お好きなツールでどうぞ