こんばんは
おでこを蚊にさされました
吉田桃華です


ちょうどおでこの真ん中の生え際だから
目立って仕方がないです
でも蚊って冬にもいるのでしょうか
なるべく触らず治ってくれるのを待ちます




さて、
新年明けてしばらく経ちましたが
皆さんお元気でしたか?



私はパンを作ったり、ぜんざいを作ったり
七草粥を作ったり、それらを食べたりしていました(食べることばっかりじゃないの)








食べものだけじゃなくって
夢にまで見て絵に描いた雪だるまも

手には枯葉をくっつけてみたよ

去年の雑過ぎる雪だるまに比べたら
100倍丁寧に可愛く出来ました
満足です









体調管理はぬかりなく!
どうかお気をつけくださいね


それでは、
明日も良き日になりますように