こんばんは
2020年も残すところあとわずか
年内さいごのブログでございます!
どうも、吉田桃華です









雪遊びしたい願望の末のお絵かき(なにそれ)
目と口とボタンは炭イメージです






今夜は満月だそうですね
コールドムーン🌝


昨日あまりにも月が綺麗だったから
試しに携帯で撮ってみたら…




月の概念が撮れました










もう一度、

さっきよりは格段にましだけど
私の腕ではここまでで精一杯だ
本物の美しさには叶わないなあ












今年はよく月を眺めた気がします

まんまるで今夜も綺麗だなあ
皆さんのところからも見えますか?



コメントもありがとうございます
本当に大変な一年だったけれど
個人的にはブログを読んで下さる皆さんに救われた一年でした
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました






それでは少し早くはありますが
皆さん、良いお年を