こんばんは
吉田桃華です


早速ですが、
今日はお知らせがあります!!







題して…
"吉田桃華の『新年のご挨拶、させてください!』"




年賀状企画です
今年も実施させて頂くこととなりました
応募フォームはこちらから








応募期間は、
12月4日(金)〜12月18日(金)23:59迄




例年に比べて応募期間が短くなっていますのでご注意ください











いつもブログを見て下さる方々
こんな私を応援して下さる方々に、
少しでも感謝の気持ちを伝えたくてこの年賀状企画を始めました
(あとは単純に着物を着たいという気持ちもある♡ふふ)
今回で3回目になります







日常が日常でなくなった今年、
様々な事柄に影響が出て我慢しなければいけない事や辛い事悲しい事が連日取り沙汰され、生活様式の変更を余儀なくされました

そんな中でも少しの工夫や考え方をちょこっと変える事で、楽しく過ごせることを知って
人間の底力って凄いなとも思いました


来年はどんな年になるか誰も分からないけれど、
お正月くらいは年の始まりくらいは、ちょっぴりいい年を迎えられますようにとそんな願いを込めて年賀状を鋭意製作中です


新年のご挨拶、させてください…ねっ







応募フォームの「メッセージをどうぞ!」の欄は、
毎年年賀状のように書いて下さる方が多く、
私も皆さまからの早めの年賀状だと思って寄せてくださったメッセージを大切に読ませて頂いています
本当に嬉しい。ありがとうございます

あ、だけど強制じゃないですよ!
あくまでご自由に、ですので。
まあ書いてくれたら
私がめちゃくちゃ喜ぶだけです\( ˆoˆ )/






それでは、
明日も良き日になりますように。














追伸

毎年申し込んで下さる方には、出来るだけお手間を取らせる事なく実施出来ればいいななんて思ってはいるのですけれど、現状ではなかなか思うようにはいかず…
従来通り応募という形でお許しください


ご応募お待ちしておりまーす!