こんばんは。

最近めっきり肌寒くなりましたね。

どうも吉田桃華です。





衣替え、3分の2終わりました。

皆さんはどうですか?もう衣替えしました?


最初にね、まだ少し暑いけどもう秋だし夏物はしまおうってちょこっとだけ(3分の1くらい)やったんですけどその後すぐに寒くなってしまって

慌てて冬用のインナーやスウェット生地、ニット素材のお洋服を出しました。残すところは真冬の衣類のみ。


だけどニットはまだ早かったかなあ。

あったかニットを眺めながら今から着るのが非常に楽しみです。













突然ですが

感謝を伝えてもいいですか?



いつもありがとう

ありがとうございます



 


この世には沢山素敵な方がいる中で、こうやってブログに遊びに来てくださって読んでくださるのって本当に凄いことだなと思います。

読んでくれたりリアクションを届けて下さるのが本当に嬉しくて、勝手に皆さんの事を味方だと思って常々励まされています。

大袈裟じゃなく心の支えです。












…って、

いきなり何だ!と驚かせてしまったらごめんなさいね。



本当になんでもないんですけど、

伝えたい時に伝えたいなと思って言ってしまいました!



何でもない日だっていい。
感謝は伝えられる内に伝えちゃおうキャンペーンしましょ!(なにそれ)













本当にありがとう。







インスタグラムやTwitterにも上げたのですが、
左右で顔の印象結構変わりません?
どっちがいいかなあ。新たな発見でした。









さいごまで読んでくれて、
ありがとうございました。

…また感謝!ですね(^^)




それでは、
明日も良き日になりますように。