こんばんは。
どうも、吉田桃華です。






毎年秋が近づくと何故かお洒落したくなります。
(それが年中続いてもいいんですけど…笑)
お洋服やアクセサリー、そしてメイクもね。

最近お化粧が楽しいんです。
お顔はまっさらなキャンバス!
だからどんな風にも描けるよって昔教わったのを思い出しました。








オレンジチークを久々に買いました。
結構印象変わりますね。






ずっと挑戦したかったブラウン系のリップ!
大人の女性ってイメージがあってずっと憧れだった。
幼い頃、母の鏡台に並べられた口紅を眺めているだけでも楽しくってうきうきしたなあ。





クリームタイプのハイライトも初めて使いました。
まだまだ使いこなせてないけれど、非常に興味深い代物です。






こちらも初挑戦のオレンジリップ。
似合わないと思っていたけど思い切ってチャレンジしてみた。
新しい自分に出会えた気がして、似合う似合わない以前に物凄く楽しい気持ちになりました。








お化粧の可能性って、知らないだけで知ろうとしなかっただけで本当に凄いし、

心が弾む瞬間って案外自分でつくれるんだなあ。
まさに、ないならつくればいいじゃない!…ですね(^^)
億劫で引っ込み思案な私を動かしてくれる、魔法の合言葉だ。





さいごに、再度お知らせです。


「ミナミの帝王ZERO」
サイン入り台本が当たるプレゼント企画は、
明日の16:00締め切りです。
応募の方はお忘れなくニコニコ


https://twitter.com/masupminamizero/status/1309413738546520065?s=21

 

 








それでは、
みなさんの明日が今日よりも
良き一日へとなりますように。