こんばんは。
どうも、吉田桃華です。



すっかり秋の気候ですね。
衣替えはいつにしようかな。

今日は嬉しいお知らせです。





7月7日に発売開始されたDVD-BOXといえば…?



ミナミの帝王ZERO」ー!!






ということで、

初回限定版DVD-BOX発売を記念して行われている

サイン入り台本が当たる!プレゼント企画💴



主演の小林豊さん、太田夢莉ちゃんをはじめ

チーム銀次郎のBOYSANDMENの皆様、

長老役の関秀人さん、脇坂役の井之上チャルさんと続き


11弾はなんと私、吉田桃華でございます。






応募期間は一週間!

締切は来週10/2の16:00です。






台本にサインをしてプレゼントするのは私自身初めての事だし

クイズも楽しく出題していますので是非ぜひご参加くださいませ。


サインを入れさせて頂いた5.6話は中川活躍回!











サインを入れさせて頂いている様子。







たくさんの方にご応募頂ければ嬉しいな。







応募にはTwitterアカウントが必要になるのですが、


番組P増田さんのTwitter@masupminamizero)へ解答をDM(ダイレクトメール)で送るだけです。



勿論、私のTwitterからも飛べるようになっています。

あなたのご応募、お待ちしております!♡





クイズはこちらから☞




DVDお求めの方はこちらから☞

https://ktvolm.jp/h/sp/index.php?main_page=product_detail&shop=4&products_id=323185:bef27










それでは、
明日も良き日になりますように。