こんばんは。
今日は雲ひとつない青空が印象的でした。
どうも、吉田桃華です。





配信が始まりましたので、お知らせします。









【日暮里チャーリーズ】アーカイブ配信


  ■Amazon Prime VideoSVODTVOD 

配信期間:2020/8/31

URLhttps://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9A%AE%E9%87%8C%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/dp/B08FRP76H6




■huluSVOD

配信期間:2020/8/31

URLhttps://www.hulu.jp/nippori-charlies






そして放送地域も拡大されました。

  • 山形テレビ
    毎週日曜 深夜0時40分~(初回放送:9月6日 日曜 深夜0時40分~)
  • 北陸朝日放送
    毎週土曜 深夜1時35分~(初回放送:9月19日 土曜 深夜1時35分~)
  • ・琉球朝日放送
    毎週金曜 深夜1時5分~(初回放送:9月25日 金曜 深夜1時5分~)



    詳しくは公式ホームページでご確認ください。


各地域の皆さまどうぞ宜しくお願いします。








お久しぶりの不二子です。
放送が終わってしまったのは寂しいけれど、
日暮里チャーリーズの輪がどんどん広がっていけば嬉しいなあ。









ひとまずの最後はこの写真でしょうか。

もはや相棒の岡持ち。

終始乱雑に扱っていましたが、いつも笑顔でにこにこのスタイリストさんが探し回ってくださったものなんです。

ラーメン屋さんではありませんでしたが、出前配達員の気分も味わえました。

三話にて、ラジカセが岡持ちの上で爆発したのでコゲコゲになりながらも役目を果たしてくれた。

ありがとうね、相棒。










それでは、
明日も良き日になりますように。