第四話「ナイトアンドシーク」
ご視聴いただきありがとうございました。





無事、クランクアップ致しました。

この瞬間この空間には物凄いエネルギーが満ちていて、スタッフ・キャスト皆大変なスケジュールの中駆け抜けて来られて、へとへとなのに笑顔溢れる本当に最高の瞬間でした。

 










大好きになった日暮里の街並み。


















ここからは、第四話をご覧いただいた方のみ。

ネタバレを避けたい方は後ほど見に来てくださいね!

まだの方は是非TVerやGYAO!でどうぞ☺︎
今なら見逃し配信中で三話、四話と続けてご視聴頂けます。























配達員、不二子。




毎回二度ベルを鳴らす配達員。








変身してしまいましたー!!!!





こんなお洋服も着させていただきました。
がっつり高いハイヒールも久々に履かせて頂いて。
こちらは仕込み前の写真なので顔が薄いね。





"不二子"という役名を聞いて、まだどんな衣装なのかもどれだけ露出するのかも決まっていなかったけど
これは、備えておかなければいけないぞ、、、と半ば使命に感じトレーニングを始めました。


こんなに自分を追い込んで身体づくりをしたのは、もしかしたらミス・ユニバースの日本大会ぶりかもしれない。

おかげでなかなか良い感じに絞ることができ
皆さんにも驚いてもらえた、かな?



メイクもがっつりね。
張り切ってお化粧するふじこちゃん。
どこからか見ているチャーリーに向けて、電話しながら車の窓を開けちゃうんだから。
金の亡者で気まぐれだけど可愛いところもあるんです。…たぶん。(計算だと思うけど。笑)

最後まで謎に謎を重ねていきましたけど、
いい女は謎を身に纏わなきゃ、退屈だもの…と私の中の不二子は申しております。



ダークナイトの人間は全員仮面を被ってる。
隠れたいから、隠したいから、被らざるを得ないから…理由は様々。
人間の弱いところを知っている人達だから、
なんだかんだ言ってお節介を焼いたり、人に優しく出来るんだと思います。


困った人の駆け込み寺みたいなね。
こんな調査屋さん、現実世界にもあったらいいのにな。







長くなってしまいましたが、
最後までお読み頂きありがとうございました。















じゃあ、またね♡