こんばんは。

天気の良いある日のこと、

お部屋の窓を開けてしばらく放っておいたら

部屋全体が干したてのお布団の香りになりました。幸せの香り。


これが、本当の、部屋干しだー!

吉田桃華です。






タイミングを見計らっていたら、
久しぶりの投稿になってしまいました。



日暮里チャーリーズ、
楽しんで頂けていますか?

関西では第三話の放送が終わりまして、
関東は今週お休みで来週土曜日に第三話ですね。
名古屋では第二話の放送が昨夜あったばかり。

その他の地域でも、
山形テレビ、北陸朝日放送、琉球朝日放送での放送が決定致しております。

2020年の夏は、
まだまだ日暮里チャーリーズに染まりそうです。





フェイスシールド装着
名前書いてくださっているの嬉しい。

制作スタッフの方々も全員マスクにフェイスシールドと付けていらっしゃったのですが、
暑くて本当に大変そうでした。

感染症対策と熱中症対策
どちらも命に関わる事なので、
特に今の時期うまく両立させるのは
春先に想像していた以上に過酷ですね。
皆さまも十二分にお気をつけください。






この看板好き。
ダークナイトのインテリアも、
細かく観察してみると美術さん達のこだわりがたくさん見えてきて楽しいです。
壁にぶら下がっている見る向きでおどろおどろしくなる絵画とか、フクロウ?の骨格模型とか。




第一話にちらっと写っているチラシ。 
ダークナイトは年中無休らしい…






第二話撮影中の不二子。
どのシーンか分かりますか?
携帯ケースも結構可愛いんですよ。










急展開⁈の第三話。
TVerとGYAO!では 
現在第二話と第三話が配信中です。
まだまだ間に合いますので初見の方は是非とも。
どうぞお見逃しなく!



そして、
コメントありがとうございます。
嬉しくて毎回飛び上がっています☺︎

ブログはどうしてもじっくり書きたくなってしまうので
それまでの間は少し気軽で気楽な
インスタグラムにも遊びに来てくださいね。







それでは、
明日も良き日になりますように。











追伸

公式ホームページの第四話あらすじ、

良かったら見にいってみてください!♡

https://www.asahi.co.jp/staynm/#aug


(少しのネタバレも気になる方はドラマを見終わってからをおすすめします)