こんばんは。
りんごの売り場が少しずつ小さくなっていって、少々寂しさを覚えております。
吉田桃華です。




冬頃から朝はりんごだったのですが、
以前に比べて売り場が格段に少なくなっていてお値段も高くなったので旬じゃなくなったのかな、なんて思って調べたら
旬はとっくに過ぎておりました。







…なんてこった!パンナコッタ!


年中美味しく頂けることに感謝ですね。






あとは今が旬のブルーベリー。
美味しいですよね。

一粒一粒、とびきり甘いものや酸味があるものなど個体差で味が違ったりするのも、おみくじ感覚で楽しんでいます。




朝のフルーツに元気をもらう。











少し遡りますがコメントをくださった方々
いつもありがとうございます。

DVDとして形に残るのはやっぱり凄く嬉しいです!

楽しみだなんて…!早速フォローしてくださり、ありがとうございます。

日暮里チャーリーズ、どうぞお楽しみに♡

不二子…笑いました!そりゃあちらの不二子さんが連想されちゃいますよね。
全4話、どうぞ最後までご覧ください。




皆さんいつも本当に
ありがとうございます。












そして、

これまた久々の…。


私の好き映画は、
「デンジャラス・ビューティー2」

2があったなんて知らなくて
嬉々として鑑賞しました。

シェリル、スタン、ハリーなどの1の登場人物も多く登場し、終始色んなところでハラハラさせられっぱなしでした。期待を裏切らない面白さに安心。
今回は、レジーナ・キング演じる血の気が多すぎて異動を命じられたFBI捜査官サム・フラーがグレイシーのバディに…⁈

サンドラ・ブロック演じるグレイシー・ハートがもう痺れる程格好いい。前回よりパワーアップしてる。
美しくって自分を守れる物理的な強さを持っている女性、憧れます。
鼻を鳴らしながら笑うところも好き。

邦題は「Miss Congeniality 」だったのですね。
だから劇中で、ミス・ベストフレンドって字幕が何度もあったのね。今謎が解けた!








それでは、
明日も良き日になりますように。













追伸


Instagram


Twitter


…はじめました!


良ければ覗きに来てくださいね。