おはようございます。
最近プロテインまでも飲み始めました。
吉田桃華です。


めんどくさがりな自分が
何か生まれ変わろうとしている。
運動って楽しい!
心がけ一つで人ってこんなに変わるのね。
…ウェアに着替えるのすら面倒だと言っていたのは誰だっけ。笑






さて今日はそんなことより、
大事な嬉しいお知らせがあります。






「ミナミの帝王ZERO」のDVD-BOXが、7月7日(火)に発売されることになりました!!!



放送から約一年の時を経てこのような形で戻ってきてくれるなんて個人的にも非常に嬉しく感慨深いです。
私は阿久都社長の秘書・中川智美として参加させていただきました。


スタッフ・キャスト皆んなの気持ちがぎゅうぎゅうに詰まった大切な大切なDVD-BOX。
おもちゃ箱みたいなワクワクがてんこ盛り。
こだわりのパッケージは必見です。
あのかけがえのない日々が蘇る写真や映像の数々。
ミナミの帝王ZEROチームの想い、ぜひ受け止めてほしいです。


七夕の日に発売開始です。

今年の七夕は、
「ミナミの帝王ZERO」を再び楽しみませんか?









ドラマ「ミナミの帝王ZERO

202077日(火) DVD-BOX発売決定!!

豪華特典付き!

60分のメイキング映像

・オフショット満載のフォトブックレット

・特製クリアファイル3



詳しくは…

ミナミの帝王ZERO DVD 検 索










楽しみだなあ。

ぜひとも宜しくお願いします☺︎








それでは、
今日も良き一日になりますように。