こんばんは。
最近、筋トレに勤しんでおります。
吉田桃華です。
 
 
 
 
いやあ、しんどいですね。
筋肉がつくられるときってこんなに辛いのかって。
だけど案外苦じゃなかった。
運動後は晴れやかな気持ちになります。
 
この間ブログでも言ってたじゃないですか。
運動するまでがめんどうだーって。
あの、面倒くさがりの私がですよ?
あれからまだそんなに経っていないのにですよ。
 
ちゃんと着替えて運動していますから。
…本当同じ人とは思えない。笑
 
いつまで続くか分からないけど、
とりあえず昨日やったから今日もやろうって感じで、先のことはあまり考えずにやっていこうと思います。
 
習慣になってくれたらいいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
今週の早口言葉あそびは…
 
 
第四弾です。
難しい早口言葉ランキング上位のあいつです。
 
 
 
では、はりきってどうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
「この竹垣に竹立て掛けたのは 竹立て掛けたかったから 竹立て掛けたのです」
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然早口ではないんじゃ…。笑
 
この言葉めちゃくちゃ苦手でした。
ちょっとでも言えるようになったのは嬉しかったけど。
舌が筋肉痛です。
日本語、おそろしや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
明日も良き日になりますように。