こんばんは。
淹れたての珈琲に冷蔵庫から出してそのままの牛乳をちょっこし入れる飲み方に最近はまっています。
吉田桃華です。
 
 
前は濃い方をよく飲んでいたけど、最近はもう出来るだけ薄くしたりカフェインもレスしちゃったり、牛乳なんかを加えたまろやかな優しい味わいの方を好んでおります。好みの味覚って結構変わるんだなあ。
 
 
 
 
 
 
毎日が誰かにとっての大切な日ですが、
 
今日5月13日は、
私にとっても、とっても大切で特別な日。
私事ですが今日は私がこの世に生まれた日なのでございます。
同じ誕生日の方も、お誕生日おめでとう‼︎
 
 
年々愛着が湧く数字たちです。
勿論、5月も大好き!
春うららで元気いっぱいの若葉が芽を出す素敵な季節。考えるだけでウキウキするな。
 
好きが増えるのって楽しいですよね。
 
だからそんな日に読むシャーロック・ホームズはもう最高の組み合わせ。
久々に読み返したけど案の定面白くてびっくりします。
 
 
 
 
 
 
 
 



このブログという場所も年々好きになっていく。
 
もっと楽しい場所にしたいから、
今、ブログの新たな形・新たな試みを計画しています。
 
 
…って文字にしたらなんだか大層に聞こえるな。
普通に考えたら全然大仰なことじゃないんだけど、私にとっては滅茶苦茶大層な事です。
皆さんに受け入れてもらえるかドキドキするけど、いまは準備を楽しく進めています。
 
始められるのは、来週頃になるかな。
 
これからもブログ共々、
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
5月の陽気に誘われて?セルフタイマーにはしゃいでいます。笑
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
明日も良き日になりますように。