こんばんは。
5月だ。
吉田桃華です。


あっという間に暖かいというよりも暑いくらいなお天気ですね。
酷暑を思い出す暑さに少しヒヤリとしました。笑
なんとか滑り込みセーフで衣替えを(今回は3分の2まで)済まし、清々しい気持ちです。


まだもう少し春の穏やかな気候を楽しみたいな。










楽しみたいといえば、
やっぱり食べること。



特に欠かせないのは、おやつの時間。



うまく焼き目がついたホットケーキ。





食事の時間はめいっぱい楽しくありたいです。


気温の変化についていけるように、
勿論おやつだけじゃなくてご飯をしっかり食べて
体調管理に気をつけないといけないですね。





前回のブログ、コメントありがとう。
いいねもありがとうございます。

こんな時だからこそ、
1人じゃないんだって嬉しくなりました。
おやつよりほっこりです。








それでは、
明日も良き日になりますように。