こんばんは。
ちょこっとお久しぶりになりました。
吉田桃華です。
 
 
 
 
 
おうちで過ごす時間が増えた今日この頃。
 
どちらかというと外へ出るよりもおうちで過ごす方が好きなのですが、それでも長期間になると気が付かない内に気持ちが滅入ったり気力や意欲がなくなっていたり…。
 
なかなか息が詰まって気持ちをコントロールしづらくなってしまいます。
 
 
 
そんな時、
 
少しでも身体を動かすと気分もスッキリしますね。
 
 
 
それこそラジオ体操とかね!
ちゃんとやると結構良い運動になるんですよね。
あとはエクササイズ的に踊ってみたり。
2〜3分だけでもその場で足踏みしたりジャンプしたりして動いてみるのも楽しいな。
好きな楽曲をかけながらデタラメに動くのも面白いです。笑
 
 
 
…という気づきでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな桃の花で気持ちも明るく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の…
私の好き映画は「あなたの名前を呼べたなら(原題:Sir)」です。

 

起こる事全てに純粋に驚いてわくわくして、気付けば主人公と一緒になって一喜一憂していました。

前知識もほとんどなく、

知っていたのは舞台がインドで、女性が主人公っぽいぞってことだけ。

そんな環境で出会えて本当に幸運だったと思える作品でした。

 

特に主人公・ラトナの目の輝きが本当に素敵で、

気持ちが顔に出やすい様子も可愛いくて、嬉しいときの喜び方にこちらまで胸がきゅんとした。

 

 

受け手の気持ちや知識量で映画の楽しみ方って変わるかもしれないんだなあと感じた瞬間でもありました。良い映画体験が出来て嬉しい。

 

 
 
 
 
 
 
それでは、
明日も良き日になりますように。