こんばんは。
そろそろ1回目の衣替えの頃合いかな、と見計らっています。
吉田桃華です。
 
 
 
 
暖かな日が増えてきましたよね。
冬物ニットはもういいかなとか厚手のタイツやもこもこ靴下は大丈夫かななんて考えております。
 
でもたまに寒い日が戻ってくるんだよなあ。
どうするかなあ、そろそろだよなあ。
…って、
だから2回に分けているんじゃないか。笑
 
 
新たな季節を迎える準備、
気持ちの面でも衣替えはとても楽しいです。
 
 
 
 
夕方でも太陽が燦々としていて明るい時間帯が増えてきて体内時計狂いそうだけど、今日はまだまだあるぞラッキー!なんて思う今日この頃です。
 
 
 
 
 
 
 
 
青空がまぶしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
明日も良き日になりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸
 
そうそう!前回のブログの動画、
私も確認するまで分からなかったんですけど、なんとうぐいすの鳴き声が入っていたんです。
4〜5秒あたりに、遠くでね。ホー…ホケキョ。
偶然にしては出来すぎていると耳を疑ったけど、本当だった。
タイミング良すぎてびっくりしました。
 
嬉しいサプライズをありがとう、鶯。