こんばんは。
4月、新年度でございます。
吉田桃華です。
 
 
 
 
 
 
春といえば桜!
 
本当に美しいですよね。
毎年見かけるのに、見るとその美しさにうわあー…ってなります。言葉に表せない感動感激感服。
なんでこんなに心を奪われるのかな。
 
 
 
どうもお久しぶりですね。
元気にしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し迷ったのですが、
今年も又兵衛桜を見に行ってきました。
 
 
 
樹齢300年ともいわれている、
奈良県宇陀市の又兵衛桜。立派だ。

 
 
 
 
 
調子が良くなかった時期もあったと聞いて
やっぱり生き物なんだ、生物に当たり前はないんだなあとしみじみ思いました。
 
なくしちゃいけないと地元の方たちの尽力があったからこそ、今の姿があるそうです。
 
だからまたこうして今年も、
元気に豪快にたくましくそして美しい姿が見られて本当に嬉しいな。
 
 
 
 
 
 
今年も咲いてくれてありがとう。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんにも春をお届けします。



カメラでの撮り方が悪かったのかザーっという音が結構大きいのでお気をつけください…。
だけど、是非音もさいごまで聴いてほしいな。偶然の産物が。
 
 
 
 

 
気持ちのいいお天気で
素晴らしき春日和でした。
 
 
 
来年も又兵衛桜の元気な姿を見られますように。
 
 
 
 
それでは、
明日も良き日になりますように。