こんばんは。
最近、七味が好きです。
吉田桃華です。


一味じゃなくて七味が最近お気に入り。
辛いだけじゃなくて胡麻とか色々入っているじゃないですか。それがね良いんですよねえ。
お蕎麦は勿論、あとはふりかけみたいな感覚でしいたけやアスパラガスをソテーにしたときにかけて一緒に食べたりしています。

でも七味の事をふりかけだと思い込みすぎて、沢山かけてしまい辛い思いを結構頻繁にしています。笑












今日は辛さとは全く真逆のものたちなのですが、東京ディズニーシーで1月から開催されていた「ダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ」より、心温まるお写真を。




めちゃくちゃかわいい。
ダッフィー達みんなの個性が丁寧に表現されていて初めて見たときは本当に感動しました。









お花もとっても綺麗です。



 



かわいいが詰まってる。




絵が得意なジェラトーニが描いた絵画。
みんなでわいわいお菓子作り。
今にも動きそうな躍動感は、さすがジェラトーニ!

こちらは、
メディテレーニアンハーバーの運河沿いにあります。







本来ならば明日までだったこのイベントですが、
今はディズニーリゾートもしばらく休園中。

また平穏な日々が戻ってくることを願っています。








それでは、
明日も良き日になりますように。