こんばんは。
新たな2月の三連休、
どのように過ごされていますか?
吉田桃華です。

暖冬といえど朝晩はしっかり冷え込むし油断ならないですね。今日は寒かった。
今晩はあったかくして寝よう。




毎週土曜日放送中のドラマ「伝説のお母さん」
残り4話と丁度折り返し地点ですが、
この間、打ち上げに行かせていただきました。


前田敦子さん。
伝説のお母さんで主人公・メイさんを演じられています。

少しお話させて頂きましたが、本当にお優しくそして力強く素敵な方でした。同年代として活躍される姿は敬慕します。




この作品に携わったキャスト・スタッフの皆さん、非常に多くの方が出席されていてなんだかこう、ぐわっと強い団結力を感じました。
その場がパワーで満ち溢れていて本当に良いチームなんだなあと。エネルギッシュなチームに参加出来て本当に有り難い限りです。



結局現場より長い時間を過ごさせてもらいましたが、お話したかった方とも言葉を交わせて色んな方とお話させていただけて本当に良かった。私もがんばろう。






そんな伝説のお母さん、

連休最終日の明日、昼下がりになんと!
1〜4話まで一挙再放送します。

2月24日(月・祝)NHK総合
午後3時55分からです。

私は第一話に出ております。
見逃していた方はこの機会にぜひ。






それでは、
明日も良き日になりますように。