こんばんは。
吉田桃華です。
 
今日は一気に冷え込みましたね。極寒。
そうそう1〜2月ってこんな感じだった。
何枚重ね着しても冷えてくる感じ
顔がピリピリ痛くなる感じ
ふうと吐く息が真っ白になる感じ
そうそうこの感じ!って思い出して嬉しくなりました。
 
 
 
そんな冬が好きです。
 
 
 
 
だるまなのか怪しい雪だるま。
冷た過ぎて手がかじかんできて、めちゃくちゃ雑になりました。なんだこりゃクチバシ生えたみたい。
 
 
毎年雑になる雪だるま。笑
 
 
 
 
積雪のぎゅっぎゅっ…が楽しくて何度も雪の上を歩いてしまいます。
 
 
雪、めちゃくちゃ楽しかった。
この冬初めての雪にテンション上がりっぱなし。
庭駆けまわる犬になれた心持ちでした。
 
また雪降らないかなあ。
次は完全防備で雪遊びしたいです。
 
 
皆さんも風邪など引かないように
あったかくして過ごしてくださいね。
 
 
 
 
 
それでは、
明日も良き日になりますように。