こんばんは。
2月に突入しましたが、お変わりありませんか?
そういや初詣で引いたおみくじ、今年も大吉でした。
吉田桃華です。




一ヶ月も前の話だけど、皆さん初詣は行かれました?
…いやいや話そびれ過ぎだ。笑


新年早々嬉しい幕開けだったので書かせてやってください。
しかもね、去年の夏頃御朱印の旅でお参りした場所で引いたおみくじと全く同じ内容の大吉でした。
でも紙の感じとか書体は違うの!

おみくじ開いてやったー大吉!と喜んでいたらなんか文章に見覚えがあって…。
去年のおみくじはお財布に入れていたので確認したらまあ同じ。
全く違う場所なのに、全く同じ内容。
そんな偶然もあるんですねえ。







さて、
近頃は干し芋にハマっています。

何周してるか分からないくらい定番おやつだけど、干し芋もどんどん進化してますよね!

ちょっと目を離した隙に、みるみる美味しくなっちゃってさ。
『お菓子がわりの甘いもの』というイメージだったのに、最近の干し芋って本当にスイーツというかお菓子みたいに甘くって、諸々大丈夫なんかなって思います。?
食べる量に気をつけないといけないくらいの甘さで、うっかり食べすぎた次の日には…。
だけど美味しいからなあ。

干し芋こわい、ああこわい

熱いお茶なんかもこわいですねぇ。




…なんちゃって。











さいごに。


「伝説のお母さん」


第一話、今夜23:30〜放送です。






お見逃しなく!









それでは、
明日も良き日になりますように。