こんばんは。
この時期、リンゴが本当に美味しいですね。
吉田桃華です。


果肉も肉厚で蜜の甘味が確かに感じられるし、ジューシーさが口いっぱいに広がる幸せといったらもう…!

普段から勿論美味しいんですけど、
旬になった時の野菜や果物の
本来の美味しさというか底力というか。本当に凄いですよね。
その異次元な美味しさに驚かされるばかりです。


そんなことをしみじみと感じながら
今朝もリンゴをほおばっておりました。














私の好き映画は「シェイプ・オブ・ウォーター」。
水中の世界の美しさとか、建物や家具の錆加減とかボロさとかめちゃくちゃ美しい。
愛おしくって愛くるしい。なんだこの感情は。
グロテスクな描写もあるので手放しでお勧めは出来ないのですが、一生涯で観て良かったと思える程感銘を受けました。





それでは、
明日も良き日になりますように。