こんばんは。
最近、酢の物が好きでよく食べます。
おいしいですよね。
 
 
 
 
さっそくですが、
今日は皆さんにお知らせがあります!
 
 
 
 
 
 
 
この度、
2月から始まる新ドラマ!
NHK よるドラ「伝説のお母さん」に
参加させていただくことになりました。
 
よるドラ、めちゃくちゃ観ていた枠なので非常に嬉しいです。
 
 
 
主演は前田敦子さん。
物語は、ロールプレイングゲームの世界。
ゲームの世界だけど、優しくない現実。
家事に育児に魔王討伐…、そんなリアル?な世界で奮闘するお母さんのお話です。
 
 
原作もめちゃくちゃ面白いです。
RPGの世界がどのように映像化されているのかや、
登場人物たちの衣装などにも注目するとより楽しんでいただけると思います。
 
 
 
私はというと、
いままでやってそうだけどやってこなかった、
そんな役を務めてさせていただきました。
 
是非楽しみにしていてください。
 
ちなみに、第1回に登場予定です!
 
 
 
 
 
 
 
よるドラ「伝説のお母さん」第1回は、
 
本放送は、2月1日(土) 23時30分〜23時59分
再放送は、2月8日(土)   1時10分〜1時39分 
 
全8話、どちらもNHK総合です。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
それでは、
明日も良き日になりますように。