こんばんは。
改めまして2020年も宜しくお願いします。
吉田桃華でこざいます。
 
今年もどんなことにも
心に素直に取り組んでいきたいと思います。
 
 
今日から仕事始めや始業式の方も多いのかな。
決して無理はしないでね。
新しい年も健康で過ごせますように。
 
 
 
 
 
 
"新年のご挨拶"こと年賀状、無事に届きましたか?
コメントで届きましたのご報告をいただいて少し安心したのですが、今年は出すのが少し遅くなってしまって…皆さんのお手元にあるのかちょっぴり不安です。
本州以外の方にも三ヶ日中には届いているのかなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんな年賀状撮影のオフショットをいくつか。
 
今回のロケは、重要文化財に指定されている片岡邸にお邪魔させていただきました。
 
 
近頃では珍しい茅葺屋根のこの重厚感!
全てが茅なのは本当に貴重なんだそう。
 
 
撮影に入る前、着物を直してもらい中。
 
 
お正月らしい色味で、目茶苦茶に素敵なお着物の全貌。白地の着物はあまり着たことがなかったけど、可愛いなあ。
 
 
写真を確認中。
 
 
年賀状の撮影が終わり、安堵の顔。
 
 
着物の花の色とリップの色味が同じ雰囲気なの、めちゃくちゃ良くないですか?!気分があがる。
 
 
待機中。
 
 
実はこの撮影には続きがありまして…。
そちらはまた次回に。
 
 
 
 
 
それでは、
明日も良き日になりますように♩
 
(いつもは"。"だけど、本当はいつも"♩"な気分です)