こんばんは。
 
風邪を引いたと思ったらアレルギー性のものでした。
いよいよ秋花粉?も掌握してしまうことになりそうでおののいています。吉田桃華です。
 
 
 
 
もう年の瀬。
早いものですね。
 
家の大掃除しなきゃなあ。
 
 
 
皆さんもお忙しいとは思いますが、
ほっと息抜く時間を自分のために
作ってあげてくださいね。
 
 
 
 
 
こんな感じで!笑
甘いものを食べたりね。

 
 
 
この間、一つの作品に携わらせて頂きました。
いい現場でした。
皆さんにお知らせ出来るまで、お待ち下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
年賀状の申し込みは明日が最終日です。
まだの方はご注意ください。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
私の「好き」映画は、
「マイティ・ソー/ラグナロク」。
 
アベンジャーズシリーズでもお馴染みのソー。
マイティ・ソー第三弾のこの作品は、いままでのシリアスな雰囲気とは全く違うテイストで制作されているんですけど、
油断していると笑わされるユーモアが満載なのに、従来のシリアスさが急に来たりして緩急がすごい映画なんです。
 
故にめちゃくちゃ面白くって、
シリーズの知識がなくても取り敢えず楽しめちゃうし、ジェットコースターみたいに頭空っぽにしても観られる楽しい作品です。
だけど一つのネタにも複雑な事情や意味が込められていて、これまでのシリーズの知識があると二倍にも三倍にも面白くて泣ける、結構すごい作品です。
だから何度も観てしまう。
 
 
あと登場人物もみんな面白くって!
どの場面も楽しくって!
神話の世界ではちゃめちゃに強い敵と戦うソー。
ゆるくていい加減だけど怒らせたら一番怖いおじさん、グランドマスター。
常に酒浸りの酔っ払い、でもめちゃくちゃ強い憧れヴァルキリー。
 
あとは、
でっかいお風呂に浸かるハルクとか、
空瓶を投げつけられるソーの弟・ロキとか。
 
個々のキャラクターがいきいきしてて、そういうところもこの作品の好きなところですね。
 
 
 
 
 
 
 
久しぶり過ぎて、
つい書きすぎてしまいました。笑
 
皆さんのおすすめ映画も
良ければ教えてくださいね。
 
 
それでは、
明日も良き日になりますように。